ダメなOPとは


これ、ひどいな。やっぱw 何度見ても馴れない。すでにたたきまくられてるけどww
歌詞がえぐい。
100歩ゆずって1分30秒までで止めればまだ許されたハズ。


でひどいOPといえば、こいつだよ。松本零士ブームの頃で、999ファンはみんなみて第一回でやめた。
自分はというと、抗議の手紙を出しましたとさ(爆)
当時、吉田理保子麻上洋子が「アニメトピア」というラジオ番組をやっており
自分はそこにも手紙を出したら、オープニングで読まれましたよ。
そこから・・かな。投稿マニアになったのはww
というならばよい作品でしたな。アハハ。はあ。

これも最初見たとき腰を抜かしたな(遠い目)
アニメじゃないってアニメやん。
シャア、おにいさんやしwww(あそれは第一話かw)


そういえば「赤いシリーズ」の第一回「赤い迷路」のOPもドギモを抜かれるひどさ
なのですが。ワタシの検索能力では、動画を探しきれませんでした。残念www

って全部昔やん。やはりワンピースのOPのヒドサといったらないですな。うん。