来月は仕事をちゃんとする

辞める→持ち直す→やっぱ辞めるを繰り返した一年でしたが。
なんとか最近馴れて来たようです(遅い)

ナイスオペレーションが自分でも出来たのと、あと思ってたほど上司の評価が悪くなかったので、次の契約も続行できるかな。失ったことをいちいち数えるのでなく、今いるところを大事にしてたら、何か見えるかもという気持ちが少し出てきたので。ガンバロ。

誰かのためになることがしたい。というのが自分の原点かも。
いつもそんなええ人ではいられませんが。仕事上だけでエエ人になることはできる。それで満たされるならいいやないかなとも。

まあいろいろ思うこともあるけど。支持してくれる人もまだいるし。
ええ子もいるので。やれるところまでやろう。