雨ですなあ

雨といえばミヨシエイジですが、カレのはっちゃけキャラぶりが最近注目されていましたね。とはいえ、ワタシもすぐにいつのニュースだったか忘れてしまうていたらくですが。

文字だけで右京さんの真似は難しいと感じる自分です。

最近mixiだかの広告で心理学を知る、みたいなんがあり。
その中に「いいこと日記」をつけようという項目を見つけました。
楽しかったことなどを数行、画像とともに毎日つけるといいそうです。

ケ。ムダなポジティブ思考が。ヘタクソな写真とつまんないキャプションや感想だけのblogなんか垂れ流すなよ、クソが、こっちがウツなるわ、ってすいませんすいません。

天パ豚野郎ですいません。

うっとーしいことばかり長々書いていると、ウツになる確率もUPするらしいです。だーほっとけや。自慢とかしょうむないシロウトの生活の一こま切り取られても困るわ、こっちがウツなるわってすいませんすいません。ホントーにすいません。

まあね、自意識過剰人間(自分)ではない限り、何を書き散らそうが己の自由ですから、せいぜいがんばってくださいませってところでしょうか。

天パ豚野郎にはあまり言われたくないでしょうがww
いいこと探しばっかりやってたら煮詰まるよ。
たまにはグチでも書いていいじゃないか、人間だもの。