治療2日目

ステロイド服用2日目。
症状は波があるけど、おさまりつつある。
夜はちょっとしんどいかも。
仕事中はイヤやなあと思うとワンワンしたw
こりゃカンペキ精神的なもんやね。
まあ仕事ってのはどこでも厳しいワナ。

午後からはネイルいって、そのあと婦人科。
ステロイド服用を伝えたのち血液検査。更年期障害のチェック。
とにかく、最近医療費がバカにならない。
そいや歯も治しとかなきゃ。
年末に傷むとやばい。

しかしネイルやら髪にお金をかけるのは辞めたくないんだよね。
服はまあ手持ちでなんとかなるのだけど、末端を手抜きすると
老けるという佐伯チズ御大のお言葉はありがたく染み入ったのですよ。
いやほんま。
もちろん香りもマスト。惚れたものを毎日どこかで使いたい。

今日はネイルサロンでパラフィンパックをやってもらった。
めっちゃ手がツヤツヤしてる。
うれしい。
そういう小さな喜びが大事なのだよ。
ストレス解消には。