今週、来週は仕事三昧

まー副業やめたからいいけど。
そうでなければ忙しくて倒れてる!

行き帰りの道でこぶしの花が咲きかけているとか、桃の花がそろそろだなあとか、桜桃はもう咲いたとかそういうちょっとしたことで、少しほっとできるのです。だから春はいいよね。

去年までは通勤途中に、大島桜が咲いていたので、毎日撮ってました。
今の職場の近く、桜がないんだよねえ(涙)

仕事そのものは相変わらずウンザリすることが多いです。でも今のままでいいわけないよと先を見据えてくれてる人と今日話したので、ちょっと安心しました。少しずつ改善への取り組みも始まってます。

もうちょっと明るい仕事がしたいので、いろいろ受けたりしてみるんだけど。どうなんやろ。一緒に仕事してて、気持ちいい人が多いねんけどね。