最近まともに書いてないし、読んでないし、ねえ

昔は、モチベーションの高いのでは、とある業界では大阪一と歌われた自分でしたが、今は、全然ダメっす。
ほんとダメっす。


どうでもいいんですが、「時効警察」がチャンネルNECOでやっておりました。全て撮って一日一話ずつ見返し、和んでいます。
飛び飛びしか見てないからなあ。

オダジョーつながりということで、NECOで、「嫉妬の香り」やってくれないかなあ。めっちゃ見たいんだけど。ってしつこw


あと和みたいときに見るドラマは「セクシーボイス&ロボ」ですかね。DVDボックスで持ってるし(バカ)
もう一回見たいのは「すいか」です。あれも好きだった。ルリ子つながりで思い出したのですけどね。

ルリ子といえば、「離婚適齢期」ですね。柴田恭平と不倫しかけて辞めるってヤツ。
これもNECOでやってほしいですね。

NECOっていい意味で節操ないからラブ。

10月から本格的にヒマ。
まあやる気ないからしゃあねえや。
別にこの仕事極めるつもりないし。
ってはっきりいうてしもたし。

なんかちゃんと書こうっと。

その前にインプットかな。うん。