例のライター募集

おととい、夜遅くまで履歴書を作り、半眠り状態で印刷に2度失敗。
なんとか仕上げて、出しました。
ああ眠かった。

落ちても何のお知らせもないようです。
合格した人だけが、本社での面接に行けるらしいです。
コンマ数%の確率で、合格すれば、またお知らせできるでしょうが、
落ちてもネタになるので、ヨシとします。

最近、物事に驚かなくなりましたな。
あわてることも減った。
それとともに、感動も薄れているのかもしれません。

月曜日は、取材記事の最終チェック→校正依頼。
最後の最後の記事です。寂しいな。
こんな終わりはないよなと思いながら。
こっそりPDF化して自分で印刷していきます。
あまりキレイにできないんだけどね。

今までwebにいろんな文章を書いてきたけど。
よく考えたら残っているものは少ないね。webで書くってある意味、諦観がないとダメなのかもしれない。

そんなことをふと思う雨の日曜日。そいやまだ着替えてなかった。
サイアクだ。嗚呼。