せめて人らしく

デスクの整理を始める。
ぶっちゃけヒマなんすよ。
本を持って帰るとまた腰痛になりそうなんで、
Book OFFに売ることにする。
いったいいくらになるんやろ。全部で15冊。一冊100円としても1500円。

書類をシュレッダーしといたほうがいいと言われる。ホッチキスどめしてるからこれらを外すのが大変かもしれん。トホホ。

シュレッダーしたいヤツは若干名いるな(爆)

大きなゴミ箱を机の横に置いているのだが、生ゴミを捨てて、平気でいる人がおり、その神経がよくわからない。月曜日あまりにクサいので、捨てたあと、ビニールを敷いてやらなかったら、濡れたビニールなどを、そのまま捨てる神経もまたよくわからない。自分は鼻が異常に良いので苦労する。

考えたらだんだんムカついてきたので、ゴミ箱(ダンボール・百貨店業界ではパッキン)そのものを解体した。スっとしたね。うん。


名刺ホルダーも持って帰る
もういらんやろ。

汚かったデスクもだんだん片付き。
ますます終りが近づいているなあ。

本日はオノマトペ男もおらず、静かなオフィスからお伝えしました(って仕事中にすなつーの)