ゆらりふらりしたんだ

というか、7月からのバイトすら決めようという気が起こらないのはどういうわけであろうか。
派遣とか契約くらいならまああるかなあと、某サイトや、某派遣会社に登録などはしてみたものの、ヤル気のなさを見抜かれ、今のところ、仕事はない。

どうせライターの仕事見つかったらやめるんやろ?

あるいは。

ていうか、ぶっちゃけライターなんて
ちゃんとした仕事できるン?と思われているのかもしれない。




できるよ


いやできるんじゃないかな。


たぶんできると思う。



とだんだん声が小さくなるのは、
まさにヤル気が果てしなくゼロに近いからである。

黒の騎士団の諸君、ってそうじゃないから。
すいません。最近ルルーシュネタ多いですね。
だから、ギアスの習得が先かと。いやそういう話ではなく。

本日もオノマトペ出張。ナイス。静かなので、ゆっくりねむれまーす!(タラちゃん風に)ハイー(もちろんイクラちゃんで)
いやそうじゃなくて。一応仕事してます。エヘン。(当たり前やちゅーねん)