DEBU&REBOUND

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20375193,00.htm?tag=nl

D30というWEBマガジンができたとか。

かなり笑った。え?DEBUを笑い物にしたらダメ?


いやおもろいでしょう。フツーに。
(D30はアンテナにいれときました)

だって自分もDEBUだからw
同族嫌悪じゃないもん、自虐だもん。
男子はいいんだよ、女のDEBUを認めろ。まずは服屋からだ。デザイナーからだ。7、9号中心の服づくりとかすんじゃねえよ。
フリーサイズはLまでですとか絶対ムカつくし。
何が23.5センチは美しいフォルムだ、なめとんか。
象足とかいうな、しばくぞ。


自分は宣言します。
これからは誰がなんといおうとDEBUの時代です。
ありのままとか自然とかエコとかいうならDEBUはもっとも自然です。
重力に負けるんやからたるみだってナチュラルで愛せちゃうんです。
くびれとか足首細いとかそんな贅沢は勝つまで許さん。
アンチエイジングなんてエコリュクス派には矛盾概念よ。違う?
セリュライトだって愛の前には無効無効。メタボから病気になってとっとと死んだらそれもエコじゃん?何かワタシ間違ってますか?


って今から梅田の歩道橋の真ん中で絶叫してもいいわよ!

DEBUの人権を認めろ。我々はナチュラルであると。


はあはあ。
で、何カロリーくらい使いましたかね?今。
はあはあ。