物欲がない・・・

制服があるから、カジュアルでもいい。
ゆえに服を買う必然性がない。
しかしかつて制服を着て働いていたときは、毎日違う服を着るのが趣味だった。これは老化か否か。

あんだけバッグ道楽だったのに、最後に買ったのは昨年の12月である。
最近愛用はエコバック。エコとは正反対の生活態度なのにい。
夏のセールで靴を三足買った。
それくらい。

フレグランスも、メガネも手持ちで十分なので、新作購入意欲が皆無。これも老化か否か。フレグランスなどは、先月3本購入したときは、秋の新作をめっちゃ迷っていたというのに・・・。

会社と家を直行直帰する日々。だからか。だからなのか。

しかしながら、休日はいはゆる大阪オサレスポットをうろうろ。
なのに?物欲が刺激されないゾ。

こないだまではエコリュクスーなコスメティックスが欲しかったのに、
今はスキンケアのブランドが決まってしまったため、またすこぶる肌の調子がよいため、浮気するつもりが皆無。夏の暑さも、冷房と乾燥のエグさにも、全く動じないハイパー化粧水なのだった。ずっと使ってるアレっすよ。フフ。ここには書いてやらない♪

楽天で、GIVENCHYの限定で買いそびれたパウダーを買ったりした。愛用のパウダーがなくなったからに他ならず。新作じゃない。
新作で欲しいものが見当たらないのは哀しい。


ヨガのせいか?ヨガの呼吸で物欲が昇華されているのか?よくわからないけどそういうことにしとく。


明後日発売オバハンもとい、VOCEPLATINUMが出るので、オバハンMAQUIAにはガッカリしたから、ちょっとだけ期待。しかしセレブ情報は何度もいうが、いらんです。
頼むから自分の物欲を刺激せよ、シルブプレ。