本日チラ見した本

真説・外道の潮騒

真説・外道の潮騒

町田の「実録・外道の条件」続編。

自分もいろいろと仕事上では、「外道」には出会ってきた。

思い起こせばそのほとんどはメンタルヘルス的に問題がある方だとおもわざるを得ない。え?自分がそうだって?その可能性は否定しないが、少なくとも自分は、粘着行動、過剰要求、被害妄想などはない。

日常で、外道に出会うことはまあない。
なんとなれば、外道ぽいヤツというのはわかるから。
避けてコンタクト取らずに生きられるならこんなにうれしいことはないのだけど。仕事ではそうはいかんからねえ。

今の仕事でであった外道はまだ書けない。
前の仕事で「見た」外道は・・。


ま友人のみ公開でしか、書けねえなww