エントリが消えるの巻

どこを押したのかもわからないうちにエントリが消失。
自動バックアップも機能していない。
ああ楽しいエントリだったのになあ、自分の最盛期のblogより面白かった、近年まれにみる傑作エントリだったと嘆いてみてもあとのまつり。
ゴルァ、はてなどないしてくれるんぢゃ、ボケ。オレの時間返せよ。



ウソです。

消えたのは本当ですが、そないに渾身の傑作blogを書いたわけではござらん。どうでもいいのです。夢うつつに書き散らしただけやし。

そもそも。
エントリが消えた!と怒っている人の大半は。

すいません。
これいうてよかですか?




おもろない。



わ、言っちゃった!キャピ。
blogが今ほど一般化してない時代は、すぐに消えたり、重たくてつながらないとかそういうことは「フツー」だったので。
バックアップとかメモとかにコピったりしてた。こともあった。

無料サービスだしね。そこまで期待してもね。
大事なエントリが消えた!とわめきちらせるほど、自分はそないエントリに
愛着を持っておりませぬ。

あれは愛なのか?
それともオレサマのような優秀なブロガーに対してこの扱いなんじゃなめとったらあかんど、という威嚇なのだろうか。

まあどうでもいいけど。
所詮己の場合は、最高傑作が1つ消えたくらいで。
消えればまた生み出せばいわけで。

ああ、またウソを書いてしまった。
いやほんまにどうでもいいですよ。
どうでもいいネタでぐしゃぐしゃ書いてるけどね。テヘ。



で。



何書いてたっけ?
忘れた。あはは。