一日寝ていた

なんとなれば寒いからである。
寒いのは苦手。ていうか、キライ。
寒いと眠い。冬眠状態である。

朝、起きて、用事を済ませ、そこから12時まで3時間ほど眠ったところ、悪夢にさいなまれ、起きる。
口の中に違和感を覚え、吐き出すと、それは美しくネイルを施された爪だったって夢。

夢分析とかだとなんか出てくるんだろうね。知らんけど。
疲れてるときって、髪の毛が三色になってごっそり抜けるとか、歯が全部落ちてしまうとか、そういう夢をよく見る。

去年の今頃は、何してたんかなあ。
たいそう忙しくしていた記憶がある。
その前はもっと忙しかったな。締め切り締め切りでサ。

まさか今こんなことをやっていようとは思いもよらんかったな。
まあ今は今でそれなりに楽しい日々ではあるけどネ。