全快した(耳鳴り以外)

さすがに12時間眠り、食べたいものを食べたいだけ食べたら。
人は回復するものである。


黒執事が欲しい。
恋人がサンタクロースなんかどうでもええんぢゃぼけ、執事持ってこんかい、執事。

クリスマスといえば、もうどこでもクリスマス気分だね。
早くなったね。10年位前からの傾向かと思うんだけど。
クリスマスコフレも11月に出ちゃうし、ホリディいうたら11月1週目からやし。ライトアップも早々にやっちゃうわけでしょ。

11月は商売に結びつくイベントがないからかなあ。
もっと掘り起こせばいいのにというのはシロウト考えの浅はかさで、ボケがそんなところにコストかけるより、欧米並みにクリスマスは一ヶ月前から準備するんですよ的発想でやったほうがラクで売れるンぢゃというところでしょうけど。

急に寒くなって、クリスマス気分はちょっとは盛り上がったのだろうか。自分は寒すぎて、気分は年末。もう年明けてくれていいよ。ほんと。