耳鳴りなおった

己の回復力にビビる。

なんという生命力であろー。

本日は会社のメタボ定食、もとい健康ランチとかいうヤツ(本当の名前は実は知らない)を食した。なんかすげえカロリー低いんですけど、結構塩味がキツかった。オレ、疲れてると自問自答。いや耳が治ったからとりあえずいいねんけど。なぜかすごいゲリをしたので、インフルエンザの予防注射ができなかったのねんのねんってこれ誰のクチグセやったっけ。

今日のよかったこと。
アメリカ人のお客様に英語を褒められた。

いやこれはよかったことではない。
まだまだ出来てないということだ。


フツーにその人日本語ペラペーラ(昭和表現)やったのに、自分は途中で英語に切りかえられ、若干混乱したよ。一応、英語できますねん、バッチしとるからねえ。タハハ。

もっともっと勉強しなくちゃいけないことばかり。
周りはみんなペラペーラ(昭和表現重ねて)であるからして。
社内英会話講座が始まる前に中級クラスとして恥ずかしくないくらいの会話力が欲しいってそれおかしいよな。何見栄はってんだ、オレ。