会社のパーティファッション

あるらしいです。
ではしゃいでる人少々。

せっかくだから、と盛り上がっておられるのはよいのですが。
フツーのスタイルで行く人を批判してはなりません。

たかが会社の宴会、失礼パーティに、そこまでキバる必然性がようわかりません。

もしかして。
会社関連パーティなどにはあまり出たことがないのでしょうか?

残念ながら、バブル期には、会社主催パーティーがしょっちゅうありましたゆえ。あれはあれでなかなか気を遣うものなんですが。

自分の仲良しさんたちは、失礼のないスタイル程度にするとのこと。
それでいいと思います。

おもろいスタイルの人がいたら、ネタにしますゆえ。お楽しみに(爆)