流星の絆生予告が関東エリア以外で見られなかったのはどうよ

DVDにでも入れるつもりなのかどうか知りませんが。
ファン的にはムカつく事実です。
まあ、YOUTUBEで見たけどね。リアルで見たかったな。
唯一録画せず楽しんでいるドラマなのにね。

昔からそうだった。
ガンダムファーストの予告もカットされていたし。
関西ローカルの番組のせいで、見られないドラマや遅くなったりすることも多数。

関西は東京から見れば一「地方」である。ってのはわかってるけど、なんかムカつくう。

親戚が家族の転勤により東京へ行くらしい。
うらやましいねえ。
大阪にさほど愛着がない自分は今からでも東京に住みたいね。
自分のしたいことは、東京の方がやりやすいもの。