休みを取るとまた仕事w

連休という概念がない会社である。しゃあないねんけど。
明日ヤスミでまた仕事。トホホ。まあ時間数が少ないのでいいねんけど。



英語をやり直しております。
英語日記をつけるといい。と学習雑誌に書いてあったのですが。
人様に公開できる自信がありません。
なのでコソーリどっかに書いておく。



ガイジン男性とずっとつきあってる人のお話を聞く。
日本のオトコなんて全然魅力ない。カラダはヒンソやし、女性の扱いもヘタクソ、知性もない。とクソカスである。

だいたいそこまで男なんぞに求めてないなあと思ってたら、あなたの理想の男ってどんなん?と聞かれてしまい。

悩んだ。
そない具体的な「タイプ」というのはないから。
見た目もまあフツーでいいしさ。デブもハゲもチビも最近気にならないし。
そもそも自分がそんな男前で、頭よくて、ステキな男とつりあうか?というハナシであり・・・・。

ちなみにその女性は美人で頭も良く、仕事もできる人であるので、その人は何を言ってもいいとは思うけど。

とりあえず、「コミュニケーションができる」人。つまり外国人は現時点での自分の語学力では対象外である・・・。トホホ。言葉の通じない相手を好きになることはまずない。自分は良くも悪くも「言葉」の人なんだ。
同じ日本語、大阪弁をしゃべる相手でも、「言葉が通じない・コミュニケーションができない」相手は山ほどいるけど。自分の通常のパターンが通じない相手とは「タイプ」以前の問題で、お知り合いレベルでもいやかな。
仕事上ではうんざりするような相手ともきちんと礼を尽くしておつきあいせねばならないが、プライベートでは自分はハイパーセルフィッシュである。

自分の乏しい体験から申し上げれば、1人の男になにもかも求めるのは無理。この人は知性担当、この人は肉体担当、この人はヒーリング担当と分けてつきあったらいいんじゃないかな、「目的別」にwって言いそうになったが、どヒンシュクを買いそうだったので大人しくしていた。

本音を言えるほど親しくはないからね。