そそられない

欲というもの全てがなぜか封印されてしまったかのごとく。

ここ数週間ほど英語以外の雑誌を立ち読みすらしてないのはなんかウツってこと?

自分をそそるもんがないというのはせつないなあ。英語はTOEICが予想外に面白かったので、勉強しようという気持ちになってるけど。
こうやって人は消費しなくなってくるんだろうか。
だいたい買うものも固定しとるしな。
今ほしいと明らかに言えるのは、銭ゲバのBGM(既に購入済→25日到着予定)21日発売のヒヤシンスのフレグランス。

だけ。


だけって。

実入りが悪いのわかってると、緊縮経済になるのだ。


そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!



最近化粧もめんどいし、服も靴もバーッグすらめんどくさいのでほぼ一週間似たようなモンをローテーションしている。休みの日はノーメークで一日着替えなかったりする。かなりダメだ。
クイモンもダメやし。お酒も目が痛いときは飲めないゆえ。
なんというか、ヤバイねえ。

昨日までは毎日何がしかを飲んでおり、段々酒量が増えてきたなあとしみじみ思っていたが。今日は一滴も飲んでいないんで、なんか飲まないとマジでやってられん気がしてきて、そういうのみ方って良くないんだと思いながら、ヤバイなあって。



そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!



せっかくのお誘いもまったく気乗りがせず。
電話までくれたのに。多分当日キャンセルするだろう自分がいる。
来週のお話ですので、お友達のみなさんとの話ではないですよ。
しかも1月の段階ではすごく楽しみにしてたのに。
もういいや、ていうか、もういらんわまでに落ちている。



そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!

結局モウ自分には「妄想」しか残されてないのだ。と知る。


そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!
そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!
そッ・れッ・だッ・けッ・なッ・らッ・ばッ・まッ・だッ・イイがッ!

(以下略)