面白そうな仕事でサイアクの上司、あるいは、面白くない仕事で尊敬できる上司

あなたならどちらを取る?

ポイントは、前者の「面白そうな」である。
面白いかどうかは未知数。横で眺めていて、面白そうやなと思うが、中身は実際ようわからん。ぶっちゃけその部門の上司は、サイアクである。
関連部署からの評判は悪い。イジメられて辞めた子も知っている。


面白くないのは今の仕事である。でも上司は尊敬できる。
ただやってて、先が見えないのも事実。
このままずっとこれをやり続けるのはイヤだと思う。

というのを数日間逡巡した結果。
当面は今の部門で、もう少し頑張ってみることにした。
まだまだ完璧にこなしているとはいえないもの。

しかしながら自分の選択が正しかったかどうかは、わからない。