歯がいたひ

多分抜歯の方向へいくのかも。

疲れたら傷む歯の奥には「爆弾」があった。3年前に言われてて、すっかり忘れていたのだが、激動の今年に耐えかねて、最近暴発?したのであり。

あーやめてえ。もうほんとやめてえ。というのが本音なのだった。
あかん。興味を一度失うと二度と復活することのない性格である。
男も仕事も(爆)

前にも書いたけど、仕事は一通り覚えた。あとは精度を高めるだけである。精度を高めれば先に何かがあるのかもしれないけど、密かに狙っていたポジションは凍結されてしまい、自分は野望の矛先を失ったのは事実。それから約1ヶ月経つが、自分のテンションは下がったままであり。あああかん。
夏の終わりの契約更新まで持つかどうかわからん。
梅雨で萎えそう。いやGWには辞めてるかも。

この不況にそないなノンキなことを言えるのは、贅沢きわまりないのかもしれない。知り合いから、他にないから、ワタシなんかは、ここにしがみつくしかないんだよ、といわれたこともあるのだが、別に自分は、他があるからとっととやめてやらあとか思ってるわけではなく。同時に、金のためだけに働いているのでもない。

学ぶべきことがなければ、もういる理由がないのだった。

歯が疼く。ほかのところはもっと疼いてるのかもしれないけどね。