確定申告オワターー

ギリギリに行くなや>オレ。
毎年ギリギリです。書類は出来てるのに、提出がギリギリです。
締め切り当日にあげるクセがついていますww

来年は自由業の方の収入がないだろうからする必要がないな。
まあええねんけど。そのうち自宅でなんかするからネ。

ケイタイがまたもや水没し(アホですね、はいアホです)疲弊している自分を感じるのであり。

税務署の帰りに、田舎道をウロウロする。神社があり、やすっぽいプラッスチックのコンテナにパンジーが植えられてたのはちょっとガッカリ。いやパンジー可愛いけどね。神社には合わないです。重要文化財なんだから、やっぱりそれなりに雰囲気合わせようよ。そうだね、山野草の盆栽とか、寄せ植えとか。ロックガーデンなら意外にいいかも。

パンジーのコンテナを除外すればいい神社でした。なんとなしに明るく、すっきりしている。自分は一番好きな神社が春日大社なのですが。あそこに行ったときと同じ感覚が、この神社にもあったので、また行ってみようとおもいます。

申告が終わればオレは自由だあ(おおげさ)
近所を徘徊してきますw