吐き出すだけ吐き出すのもときにはいいんかもしれん

てなことを書きなぐり。
本日。

ランチタイムに、最近うちの部署にきた人といろいろと語り合う。
彼女はとても真面目かつ前向きな性格で、アグレッシブである。若いしなw
こういう人がいるのがうちの会社のいいところであり。
あと1人最近異動してきた女性の上司も、かなりきちんと物事を捉えている。若いが優秀なんだと思う。

この人らと話しているといやまだ辞めないでやれるかもしれんと感じる。
自分には賛同できる仲間が必要なようだ。

やることやってから辞めないとネ。という気持ちも半分くらいはある。下ネタ女がいるとそれが消えてくんだけど。今日は休みだったのでのびのびサクサク仕事できたナ♪
おりゃ、やっぱバックヤードに向いてんだなとしみじみ。