多忙なり

ネタはたくさんあれど、あまりに社外秘事項が多く書けない日々でございましたw

PCでの作業に加え、アナログな作業、他部署からの相談、連絡、調整。
絶対一番複雑な作業をしている部署に違いない。だのに、恐ろしいことに経験だけで、動いている。

ヒトリヒトリの知識、経験をなんとか標準化できないか、みんなの知恵を集めたものを作れないかと提案し、動き始めようとしています。だって本来チームでやる仕事だから、それはもっともっと初期にやっておくべきことではなかったかと。

とまあそういうのも、日々のまずはこなさなきゃいけない業務の前になかなか進められないわけですが。

企画職への応募、そして面接日程が決まっちゃったので、まあいいや。

自分の中で応募した仕事について固まったイメージと戦略を英語でまとめなおしておりまする。激戦だから通るとはおもわんけど。とおったらいいなあくらいで。実際「上」の人間に現場の人間の気持ちを伝える場でもあるし、
自分は「直訴状」を持っていくつもりで、面接に挑みますw間違ってるのかもしれんけど。やれることをやるしかない。毎日疲弊するのはイヤだから。