昨夜の夜回り先生の中で寺脇康文がどうもエロかった件について

水谷先生は尊敬している教育者の一人、と言い切ります。


で。昨夜のドラマですよ。
http://asahi.co.jp/sayonara/
特命係の亀山より、水谷先生役のときのほうが、寺脇はよかったです。
スーツやトレンチに萌えました。電話でいろいろ話すのですが、その声もよかった。ウットリ・・・。
ってそんな楽しみ方をするドラマじゃないっ!



寺脇って自分の中では迷作嫉妬の香りの中の「チョイ悪」オヤジなのですよ。亀山より、ああいうやらしい役のイメエジなのですよ。
ちなみに嫉妬の香りググると第2位にこれがくる。リアルタイムで見ていた人間にはたまらんレビューですが
知らない人が見たら、なんのこっちゃ。と思うでしょうね。
といいつつ、はっとく。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/shittonokaori.htm



寺脇はこれからああいう役をすればいいと思う。
真面目なのに、エロい。
最高です。
トレンチをもっと来たほうがいい。うん。
スーツもよかったし、苦悩する表情もよかった。


ドラマの中で、若い女の子に腕を組まれ、それをヒロインの母親に見られ援交疑惑をかけられるシーンがあるけど
そりゃかけられるわ、あんたエロいもん。


って何回エロいいうたら気が済むんだろうか。


はい、何度も書きますが、自分は水谷先生大好きです。
ただ寺脇はちょっと色気過剰すぎた。
次回やるならもう少し枯れた人に。
ね。