PMSPMSPMS

非常にイライラすることが多いのは絶対PMSのせいだ。
と日記には書いておこう。


身近に健康管理がまったくできない御仁がおり。
ビジネスパーソンとしては最低の部類に入ると思う。


ダメ。グチが聞けない。
だって仕事でさんざ聞かされて帰宅するんだもの。
24時間同じようなことはできません。お金ももらってないしw



明日あひるの写真を撮りに、天満橋に行こうと思ったら。
しょーむない用事で市役所に行かねばならない。

ああもう気分はサイアク。
あさっては、ねてこます。一日。
連休も二日仕事入ったし。まあマネーないからちょうどいいんですけどね。
来月のお給料はちょっと楽しみかもw

何か買うかな、ブラックコムデギャルソンかなw
そいや、お洋服を割引なしで買ったことのないワタシ。
あのデパートに入ってるのかしら。検索検索♪

・・・東京にしかないそうですね。
なんか軽くせつないし、80年代によく味わった気持ちをかみしめています。
親戚に買ってもらうかな・・・。