謎の粉浜商店街

今日は粉浜商店街をうろついてきました。
他にもいろいろ行ったんだけど。
ここが自分的には一番ツボった店があるのです。

ところが。屋号がありませんで。
商店街のサイトを見たんですが。場所わからんwwww
http://www33.ocn.ne.jp/~kohama/index.html

確か小学校の近く・・・。地図わからねえ〜。
謎の店というのは。
元々お好み焼きとかキャベツ焼きを売ってる店だったそうですが。
売れないので、今はレコード(いしだあゆみ石原裕次郎など日活青春スターオムニバス・ナック・という無節操な品揃え→在庫500・店主談)
服一着300円〜(リーバイスの子ども用Gジャンありw)日本製と書かれた黒のコート・5000円(この店では高級系)ET人形、シュレック人形、謎の置物系、女性の靴(1足500円・なぜかmarie clubもあった)などが所狭しと・・・。どう考えても売れてるようには見えませんでしたwww

ノリとしては。昔清荒神にあった、探偵ナイトスクープにも紹介された骨董屋さんに似てる。店主もなんとなく雰囲気が似てる。

自分と友人がしにかけていると。そこに、やってきた常連客らしき人が。
龍の置物を持って、「これ、重たないやん、純金ちゃうよね」
「それはちょっとちゃうなあ」ってどうみてもプラスチックだよ!!

これ以上いるとワライジニすると思ったので慌てて離れましたが。
他にも餅餅餅とたくさんの張り紙がしてあるのですが、パンしか売ってない店などがあり。あなどりがたし。粉浜商店街。

また行ってみたいっすね。