振り返ればヤツもいない

取材原稿をまとめ、重大なミスに気づくも、なんとかリカバリ
まあ、なんとかなるもんだなあと、大騒ぎしなかった自分を褒める。
違う。
ミスをするほうがダメなのだと戒める。自分には常に厳しくあらねばなあ。

などと書いては見るものの。あまりの眠気に途中で抜け出し、ええ感じのインド系カフェで1時間サボる。

最低だな、オレ。
いや寝てるから一緒なんだけど。
煮詰まるとダメだね。

某雑誌のライター募集のために、写真を撮る。
なにゆえライター応募に写真がいるのだ。
こりゃ読者モデル系ライターだね。ライティングのクォリティは問われないのだろうなあと思いながらも
自分の企画を見てほしいから、出してみる。関西の情報は欲しいハズですよとはある紙媒体業界人の言。

関西の情報ねえ。まあ知ってるといえば知ってるよ。
うん。
極めてニッチな感じもしないでないが。

雑誌はいいなあ。アクセス数とかでないもの。
CTRも問われないでしょ。

営業案件はキツかったなあ。とあるキャンペーンなんて、ほんとなんであんなタイトやねん。みたいな世界。

通常業務は好きなようにやらせてもらった。うん。
ほんと。アレでよかったのかなあと振り返って思う。
もう遅いんだけどね。