明日も取材

最後なのでガンバる。
ということで今日は変則的に2記事書いてみる。

急に忙しくなる。とにかく管理側がトロいから致し方ないし、
正直もう慣れたので、腹も立たない。
金曜日は久しぶりに遅くまで仕事かなと考える。

ヘンなオノマトペで笑ううるさい君は昼からNRと書いて消えたので
今日の仕事はかなりはかどった。その後得意先から電話があった。
どうもミスったらしい。やれやれ。
明日大声で言い訳するに違いない。3年近くつきあうと行動パターンは
読める。
なんとも幸せである。
キミはそのうちラノベのキャラにしてあげよう。

うるさい君と同じ年の女性も笑えるくらい甘い仕事をする。
かなりキツく注意したのだが、一向に改まらず。
応えてもいないようなので、最近は諦念プシガンガ。
まああと一ヶ月だしな。会社辞めたら会うこともないし。
怒ってシワを作ることもないのだ。