あ、あんたのために言ってるんじゃないからね!(ツンデレ)

全然関係ないタイトルですいません。

今日は淀屋橋ODONAに行った。。
早く帰りたいのに、送信待ちのオレサマw
ODONAは、えらい人。代理店や商社のオサーンとかもイパーイ。

ああこういう言葉づかいをすると、アホに見えるな。
次回からやめとく。

パラッツィオヴェッキオのフレグランスを購入。ものすごく迷ったけど「地中海」を選んだ。大阪にこのブランドが根付いてほしいとセツに願う。

そもそも、日本の湿潤な気候に、濃厚なフレグランスは向いていない。
天然香料で丁寧に作られたフレグランスで、爽やか系の香りも多い。
まだまだフレグランス文化が弱い日本、特に関西はね。

バイトしたいです。させてくださいと思ったけどなかなかね。
難しいね。

ODONAは他にも楽しそうなショップがあった。またゆっくり行きたい。

昨日は取材。楽しかった。ラスト取材なだけに余計。
今日は得意先にメール。ありがとうございました。って。

終りがどんどん近付いてくる。