だれか ロマンティック(笑)

marie_19652008-06-13




当blogの隠れた人気者、オノマトペ君。
そそ、オノマトペ君のことを書くとアクセスがあがるんですよ。
みんなオノマトペ君に注目してるのかな?(ウソ)

オノマトペ君と言えば、「カリスマ美容師(笑い)」にカットを担当してもらっていると吹聴しており、しかしながら、そのヘアスタイルは、どうみてもスラムダンクの彼である。

彼と書くのは、自分は残念ながら、スラムダンク世代ではなく、友人より、ダンボール箱いっぱい送られてきたBLマンガの中にあった、羽海野チカの同人時代のスラムダンクパロディで、知っている程度なので、主人公ではなく、ほら、あれ、あの人やん。って書いてもわからんわな。画像左下の彼ね。彼。

(どんだけねじれてるねんというツッコミはなしで4946)

ということで、なぜか取引先にまでそのおもろいヘアスタイルは知れ渡っているのだった。

本日、例の如くマイスケジュールを社内全員に聞こえるように、真後ろにいる人に伝えるオノマトペ君である。その中で、美容院行くねん。と一言添えたのが、オレヒット。そんなもん、お前のプライベートで何するかなんかしらんやんけ。100デシベルでしゃべんなw


またあのヘアスタイルアゲインかよと思いつつ?(もうええて)


ホーミタイ、肩のふるえが、フ、とまらない。

ちなみにご愛用のジャケットは、花男の小栗モデルでそこんとこヨロシク。