本文と関係ない

ファーファで世界各地の香りを、というのが売れているらしいす。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20080611/1015130/

しかし、「うれている」と入力したら「熟れている」が一番にくるのが
イヤンバカンオトンオカン。

すいません。朝から。

ファーファって、一見可愛いけど、よく見たら、目血走ってますよね。
あと柔軟剤に、香りをつけたら、フレグランスとバッティングするから、個人的には、好きではないです。フツーにふわふわしとけや、ってかんじで。むしろ、自分は、好きなフレグランスの柔軟剤バージョンが欲しいな。
ブルガリとか売れそうやないですか?誰か作れば??



ゆずとすだちのお酒、なるものにはまっていて、リピりまくっています。
どんだけリピってるかというと、たぶんもう4本目です。オンザロックというよりは、ストレートに近い感じで、720mlの瓶半分を一晩で空けてしまいます。まとめ買いしとこうかな。このモンスーンな時期にピッタリなんす。



ひっさびさに服屋でバイトするので、書店に行き、関連の本を流し読み。
ファッション販売の認定資格みたいなんが今あるのね。1級のテキスト見たけど。これが1級かと正直(以下略)
ちなみに販売士という資格があり、その1級はほんまに難しいです。取るならこっち。うん。実務やってないと難しいとは思う。
延長線上に中小企業診断士があるので、ああ、昔は取ろうと思ってたんだけどな。今から叩き込んでも・・・ムリっぽいなあ。



blog周りのことを書いていこうと思ったけど。
はてなのblogって結構レベル高いよね。参考資料読まないで脳内垂れ流しで
書くのは気が引けるから、もう少しヒマになったら書きます。でも自分は技術のことはドシロウトだし。仕事でいじったから書けること?みたいなんを、たぶん7月以降に、ボチボチと。