ファイナルカウントダウン

新しい会社へ行った。
バイトなのに、やたら研修がある。

当ブログをごらんいただければわかるが、自分はあまり敬語が得意でない。
敬語を使わない(いや使っても接遇はしない)生活をしていたため、敬語を忘れてしまっている。今度敬語の研修があるらしい。非常にヤバい。問題を事前に渡されているが、どうしても、「どこが悪いのかわからない文章」が一問だけある。



ゎタシ的にはこれがいいかなぁみたいな?って思っちゃってるんですよぉ。
あ、一万円からおあずかりしまあす。今日はこれだけでよろしかったでしょうか?はぁい、ありあとございますですぅ。



なんてレベルだったらわかるよ。どこが間違えてるかくらい。大前提で自分のような年令で、かような言葉遣いをすることが、もうダメ感漂ってますよね。

その文章をココで書きたいと思うのだが、社外秘資料に書かれているため、NGである。ううむ。



なんしかファイナルカウントダウン。