ヤバいアンアン

今週号。
駅で、もこみちがこっちを見ていた。キュンとなりますなあ。
ジュンとはならず。
http://magazineworld.jp/#/anan/1615/

好きな男にモテたい特集。
確かにこれは女子の本音であり永遠の課題である。



寝た女の数を競うもらえたチョコを誇るあるいは一途に一人のナイトになる男ジェンダーではなく。
モテたいのが女子ジェンダーであり。しかも自分が好きなタイプからというのがポイント。



あんなにモテモテのハチクロのあゆを見なさい。真山に思いが通じず涙ではないか。あこまで極端やなくても似たような経験は女子には多いかと。
どんなに努力しても彼の隣にはいられないという虚しさはどうでもいい(失礼)男に言い寄られれば言い寄られるほど募るのであり。



時には第2志望くらいでいいのもあるんですが。
基本、下手にモテたら余計虚しい。
そりゃ見た目よろしいイケ面ならまあ連れ歩くにはいいかもとか思うけどKYアプローチしてくるのはだいたいダメな感じやん。

などと女子側の身勝手な言い分を申しました。


いやほんま好きなタイプの男にだけ自分もモテたかったです。


ほならもっと自慢出来たのに。

あれ?