遠くて近い東京

東京へはもう何度も行きましたね。
その割りに、なんでなんども♪のりまちがえるのっかぃ?

金曜日は会社を休んで、だってやることないし。
研修後、東京へ行きました。
お墓参りやら、銀座やらをチェックして親戚宅。そこから高田馬場で友人と、宮様が来られたという地中海料理のお店へ。しかしお写真はなかったのです。非常に楽しいときをすごし。やっぱり表現する人が好きだなと思ったのです。

早稲田の学生らしきグループが酔いつぶれ、サダコみたいな男子が絶叫する高田馬場を抜けると、そこはヂゴクでした。

中央線が信号機の故障?だかなんだかで、とにかく遅れまくっていて。
丸の内線で帰宅したわけですが、久々にラッシュを経験。
男子が全員とにかく女性の体に触らないようにがんばっていたのがちょっと
涙を誘いましたね。痴漢冤罪が怖いのがよくわかります。

その後、駅からバスで10分ほどなのですが、歩いて汗だく。

翌日は友人と、新宿で遊んでからいろんなやはり濃い話をして。
眉もカットしてもらったり♪高円寺で香水のオフ会に参加。
サンプルまでいただいて、うれしくてたまりません。
大阪へ帰ってきてバイトの研修。

東京は楽しいです。自分はそないに贅沢でも、グルメでもないので、
BARNEYSに行ったり、伊勢丹をうろついたり、あと浅草付近とか、谷中も好きやね。プラス友人達に会うのが本当に楽しい。

住みたいなあ。住んだらいろいろあるんやろうけど、自分みたいなんは、東京の方がたぶん暮らしやすい。
もともと親が銀座に本籍地があるそうで、昨日初めて知ったんやけど
なんとその本籍地は今のBARNEYSあたりなんだって。

えにしを感じたわ。
ということで大阪にBARNEYSが出来たら、本籍地が銀座店と一緒ですねんとかいうて、ウリにするか?


ない。ないよ。
ない。