遠く時の環の接するところ

縁があったらお会いしましょう。という別れ方はどうだろう。

スッキリしていいような気がするネ。

さて3日間遊びに遊ぶ計画で、まあ研修がはいってしまったから仕方ないのだけど、今日も昼から、友人たちとビールなど飲んで楽しむ。
カラオケでアニソン縛りにしてしまいすいませんw

曇天を練習した甲斐あり、楽しく歌えた。とても気持ちよかったけどみんなは知らないと思うのですまんかったです。

さて、自分は常々女子アイドルとかキャピ系を見ていて思うが、「そんなことないんだゾ!プンスカ」といいながら口をつぼめてみたり、「テヘ」って頭をこづいて舌を少し出したり、「バッチーン」って指を横Vにして片目をつぶってみたりという、あからさまに絶対お前自分のことキュートと思ってるやろ、しばいたろか、みたいなポーズをしたことが一度もないわけで。

加えて「〜ですわ」「いやああん」「ウッフン」「殿方」「ダーリン」「もうエッチなんだから!」なども言ったことがないので、なんだか、女子として非常に損をしてきたように、この年齢になって思い始めている。

しかしながら、それを今やるのは、犯罪行為にアタイすることであり、人の大勢集まるところなどでやると周囲の人に多大なメイワクをかける可能性が極めて高いということで、自粛している。
おそらく、将来認知症系に陥ったとき、「だっちゅーの」とかいうて胸の谷間を作ったり、「うるさいんだゾ」とかいうてバッチーンとかしたりすると
思うので、介護する人は、覚悟しといてほしい。

曇天

曇天