なんだか泣けてくる

ウルフルズではありません。

今日からバイトへ行きました。いきなり7時間半働いたよ。

自分で時間を管理して、一人で動くのと、お客さんが来るのを待っていて、動くのと、求められるスキルって違うよね。

めっちゃ疲れた。まあ慣れたらもう少しマシになるんだろうけど。

バックヤードが販売って汚いんだよ。地下倉庫にあるロッカーや、マズい飯しかない従業員食堂とか。ヤサグレた気持ちになる。都落ち気分。
ここからどう、自分の気持ちをあげていくか、それはもう自分次第なのであり。再就職したときもここだったので、ヒアウィゴーアゲンだ。

最後の記事をUPするだけのために会社に行く。
二つコメントがついていた。またこういう企画やってくださいって。
ちょっと泣きたくなった。だって終らせたくて終らせるんじゃないもの。

同時に嬉しくなった。楽しみにしてくれてた人たち、終了を惜しんでくれた人たちがいるんだ。たった二つとしても。それは貴重な意見で。
自分は「間違ってなかった」と思える。それがもらえてよかった。


明日もバイトです。
眠いけど、がんばる。