I continue to fight

ORANGE RANGEのO2を練習中ww
曇天はカンペキマスターしたからな。

なんでこの歌をカラオケで歌いたいかというと、
I continue to fight!というサビが好きだからです。
ちなみに途中のラップぽいとこはいらん。歌うのはずかしいもん。
え?シャアが来るを歌う人間がそんなんいうていいんですか?いいんです。

バイト、本日は割りとラクでした。楽しくなってきたかといえばまだですがw一緒に入るメンツによるなあ。昨日は妙に威張ったヘンな化粧の女がいて、何かに似ているとずっと考えていたら、今わかった。


オヤジのオヤジが孫悟空♪のキンシコウだ。


赤いフレームに特徴のあるメガネなんですが、そのフレームが四角いのに対して目がアーモンド形で目じりに非常に特徴のあるシャドウの入れ方が京劇なのです。真剣にいろいろエラソウにいうてくれてんけど、あかん、メイクヘンって一回思ったらもう笑いそうになってきた。あかん、エラソウにせんといて。笑うからって。性格悪いなあ。オレ。つくづく。


こんなことを書いてしまった以上、バイトの人にこのブログは見せられない。ププp。

いや昨日はエラソウだったけど、本当はいい子かもしれんよ。うん。
ウソやけど。全然そんなん思ってないけど。
オレ一回エラソウに言われたら根に持っちゃうんだよね。へへ。
今後もキンシコちゃんとして登場すると思います。そのメイク頼むから続けてくれよな!
しかし、ブサイクなんだからアイソよくしないと男できねえぞ。ほんと。


さて本ブログの隠れた人気者オノマトペ氏もですねw
そろそろ登場が終わりに近づいているのですが。
本日内示が出て故郷の出張所に異動とのこと。

ワロタ。めっちゃワロタ。
だって本人は「都会派と書いてシティボーイと読む」ですから(爆)
大阪の真ん中でオサレ気取ってるわけですからww
すごい不満みたいだったらしい。
オレ肩震わせてたよ。めっちゃヤバかったよ。キンシコちゃんと同じくらいヤバかったよ。

ということでバイトも楽しくなりそうです。
ククク。