サマタイムブルース

とても疲れています。
脳内にかかるはsummertime Blues
うじきつよしうるせえよ。たまに清志郎も聞こえます。
敦賀の海に泳ぎに行った若かりし日を思い出すのだ、サマタイムブルース。


まったく関係ありませんが、さっき「ソードマスターヤマト」のRPG版てのをyoutubeで見ててめっちゃおもろかったです。「まそっぷ」が最強の剣技であることに爆笑。自分もしょうむない動画を作って日がなアップしてみたいなあ。あ、ちなみにしょうむないってのはホメ言葉ですから。ええ。



9月からの仕事をそろそろ探すとバイト仲間がしきりに言います。みんなえらいなあ。自分はだんだん労働意欲がなくなってきています。ヤバイなあ。もともと7・8月は寝て暮らそうと思っていたのに、急に仕事来ませんかっていうてくれたので、それはそれでとってもありがたかったのですが、ここに来て、他の会社いやだなあ。ここでずっと働けたらいいのになあという気持ちと、やっぱ遠いなあというのがないまぜになり。週3くらいならいいかな。いやもうイベントのときだけでもいいや。繁忙期だけでもいいかと思い始め、ヤバイ。どんどん「フツー」の会社を忌避し始めている。


去年は何をしてたかというと。取材と企画の日々でした。
なんかもう人生の企画力の半分以上を使い果たしたのだ。自分は。
才能の枯渇を感じます。オオゲサな。もともとそんなもんなかったんだよ。
と言い捨てて今日はメールチェックもせず(そいや10日以上メール見てないよ、怖いよ)寝ることにします。明日も肉体労働だしなw