気を抜いたらチラリと湧いてくる

今いるところの食堂は、肉体労働が多いもんでしつこい飯。
自分は毎日4キロは歩いているのに、アイカワラズ。

デブさん、何してるの?
太ってます
というだけでワロてしまった。
しりあがり寿氏に改めて敬意を表する次第。

この一ヶ月ほどは死ぬほど忙しかったため、喪失感からも免れた。
早寝早起き。健全であった。うん。

長期バイトから社員になればと友人たちには励まされる。
世の中そないにうまいこといくとも思えない。(努力した人は別)
ただ一度正社員を目指して、落ちた会社であるので、敗因もだいたいわかっており。とりあえずバイトで拾ってもらっただけでも感謝。ということにしておこう。長期になるかどうかはGOD ONLY KNOWS。

お財布にゆとりがあればなー、あくせく働かなくても、好きな本読んでひきこもれるんだけどな。諸般の事情で自分は労働せなあきません。
新しい会社を見つけるのがめんどくさい。バイトでもパートでもなんでもええねんけど。当面書く仕事はしたくないな。なんとなく。

仲良くなったバイト仲間とも月末でお別れ。ちょっと寂しい。
長期になれば、仲良くなった社員さんとはときどき会えるしな。
トライしてみるかなとか思う。