エクスキャリバー エクスキャリバー

ソウルイーターのエクスキャリバーってマジウザくね?
クロマティ高校ではメカ沢が好き、などと男子高校生と盛り上がっています。かなりダメな感じのバイト=自分。

で。
意外なことに気づいた一ヶ月間。


自分は細かい作業が好きだった。
自分は一人でボソボソやるのが好きだった。
自分は自分よりかなり若い連中にはとことん甘かった。

昔の友人たちに驚かれました。丸くなったねえって。
いや体型やないからね。念のため。

だって。
自分よりキッツイ人間が2人もいたら、自分は丸くならざるを得ないです。
自分より文句たれヴーがいたら、自分は文句を言えなくなります。
そんなもんです。

明日もいろいろ忙しい。
秋も寝てこましたいんやけど、無理っぽいな。しゃあねえな。
ビンボーヒマなしだ。