「純」がとまらない

今頃クロ高ワールドにはまる遅れきった自分を笑いたい人は大いに笑いましょう。笑うとなんか忘れましたが脳内の物質が増えて健康によいらしいです。いいよね。健康、自分は早死派だけどね、健康なんかもう全く興味ゼロだしね、明日しんでも別に構わないしね。ちなみに嘲笑うってのは、あまり健康によろしくなさそうです。いい物質も出なくなりそうです。自分が笑うっていうたらこっち系だからサ。

脳内にあの「純」がとまらないです。
ジャンジャカジャカジャカってアコギが最高です。
吉田拓郎で一番好きな歌は「人間なんて・・・」でしたが、今は「純」が好きです。好きなので、今度カラオケで歌います。順番としてはO2→曇天→純、です。絶対盛り下がると思うのですが、そこは我慢してください>アニソン縛りカラオケ仲間の皆様。

世の中の8割の人間がアホであると思っているその思想こそがアホであり、オノレがアホと気づいた段階で、悟りを開いたと感じるとすれば、その瞬間が一番悟りから遠くなるわけです。と最近禅の本を読んで思いました。

ああもうこないな時間だ。寝なくちゃ。みんなもこんなくだらないブログ見てないでよいこは眠る時間ですよww