一週間のお休み♪

契約更新〜♪
別の部署で働くことになりヨカッタヨカッタ。
今の会社気に入ってるしね。

やはり何事も経験しておくものです。
やってきたことを生かせる職場に恵まれるのはありがたい限りだ。
ということで自分は元気に楽しく暮らしています。
友人知人の皆さん、ご心配なく♪

バイト仲間はほんまにええ子ばかりで楽しかったなあ。
いまどきの若い子とか文句いう人多いけど、いやいや捨てたモンやないですよ?真面目やし、素直やし。これから社会に出て行く子らだったので、いろいろと自分の失敗談なんかもしゃべっちゃいましたが。
また遊びましょうネとメールが来るのもうれしいもんす。

今週は遊んで暮らします。のんびりするだけしたら、来週からは、よりハードな仕事をする予定でありました。楽しみやね。