NO MUSIC NO DREAM

デトロイト・メタル・シティを見ました。
めっちゃ笑いました。ホロリとさせるところもあり。


メタルは、近しい人間がハマっておったことがあり自分は聞かない割りに知っています。かたや「オシャレ系」は、カフェ文化(というのがあるのかどうかは知らんけど)にはまあまあ詳しいと思うので、これまた笑いました。
しかし、メタルをギャグにするというのは、割りとあると思うのですが、オシャレ系をギャグにするのは今までなかったように思います。(自分が知らないだけかもしれないので断言は避けますが)

なんにしろ、「過剰」だというのは笑えるものですね。

いろんなバンドが出てくるのですが、個人的にはガールズパンクの「金玉ガールズ」とオサレ系の「テトラポット・メロン・ティ」にノックアウトされました。特に「テトラポット〜」のVOファッションがツボってしまいました。サスペンダー下げて、ハンパな丈のプレッピー意識したキレイめカジュアルみたいなん。
見ただけで笑うワタシはほんまサイアークな性格。

本当にやりたいことで認められないのはつらいことなのかもしれないけど。やりたくなかったことでも、案外やっていくうちに楽しみが見つけられることもまたあるわけで。

クラウザーさんに影響された、自分も額にKILLと書いて、仕事するかね。
ムリだけど。