PMSな自分

自分はPMSだ。
知らない人はこれを見ましょう。
http://health.goo.ne.jp/column/woman/w001/0006.html

イライラくらいはなんとか修行でかませるようになった。
しかしながら、集中力の低下によるミスはなかなかかわせない。
仕事を休むという手を取るしかないのだと思う。
身体症状もどうしようもない。ザ・ガードが手放せないこの一週間。
気分の落ち込みもハンパやない。


ここに更年期やら、難聴やらが重なるとサイアクではないのだろうか。
だろうか(エコー)

明日は婦人科。いよいよ更年期治療の幕開けである。

どうでもいいが、ここんとこの医者通いで、軍資金の困窮きわまれり。
著作権詐欺をするような著作物もないしな。
金がないと悪いことすらできねえな。ったくww