疲れた夜は甘い香り

さて帰ろうかと思ったときに、地雷をw
自分はわざわざヤバいものを好む節があり。
40分残業だよ。嗚呼。

帰宅して気持ちを切り替えたかったので。
バニラジンジャーを選ぶ。クラシカルな感じがするのは、ベースのパチョリのせいなんだろうか。お風呂から出て、胸の辺りに振ってみた。

仕事中は、クサくなったらいけないと思うので、下半身にしか香りはつけない。しかも、なるべく万人ウケするもの。結局夏は柑橘系しかつけなかったし。最近柑橘+スパイスみたいなのを少量。あるいは、サッパリ目のサンダルウッドをこれまた少量。

疲れてるときはガッツンガッツンに何かに特化した香りでないとどうも落ち着かない。
万人ウケするフルーティフローラルや、シトラスはつけたくないのだった。

さあこれでいい夢見られるかな♪
明日は休みだし。のんびりしようっと〜。