今日はオヤスミなのでさまざまなことに思いをはせてみる

なんでも占いなどによると、どの方法でも、あなた、今年はツイてるわよ、最強よ、チャンスよ。と書かれているので。

ついているんだ、テヘヘと浮かれていたら年明けいきなりまさかの大失敗で、自分の中では水戸黄門のテーマが流れているのであり。
仕事いくまでは「大江戸捜査網」やったのにぃ。

全然関係ないけどZZのインストルメンタルって地方のスーパーで流れてそうな曲やね。アニメぢゃないってアニメやんけとつぶやくのは自分だけか。

爪が伸びすぎて気持ち悪い。お金もつかめないし、ケータイの操作もすぐに誤ってしまう。しかし指が長いのである程度の長さがないとカッコ悪いとネイリストは口をそろえていう。サイアクである。もう長いのイヤなんだよといいたいのであるが、見た目を取るか、コンビニエンスを取るか。なんだなあ。ということでネイルサロンに行きます。お金ない中、コレだけが唯一のゼイタク。

世間は不況。弊社も目標を下方修正。金食い虫の部門であるためこれからも厳しくなるやろうな。しかしながら当部署のコストを減らしたいなら、もっと他部門の皆さんに頑張ってもらわなあかんところは山ほどある。それを提案するのも当部署の仕事。対応に追われるばかりが脳やない。

今年の目標。
過去の失敗に学ぶ。
恥の多い人生を送ってきました(爆)