昭和の子ども

まあ自分なども昭和の子どもなわけですが。
先日、ヒットソングで振り返る昭和みたいな企画をぼーっと見てたら、
なぜかTHE GOOD-BYE「きまぐれONE WAYBOY」がかかっていて。噴いた!

かなり頭の悪い歌詞やし、冒頭かなりパクってるし、ひどいなあ。
昭和のマーケティングがまったく理解できないのですが、ひどいといえばガンダムZZの第一話とオープニングなのですが、ほんとアニメぢゃないっての。

セクシースマイル。ってなんやねん。
こんなレコードを持ってたら黒歴史以外の何者でもないよ。

で全然関係ないのですが、友達の息子がこの当時のよっちゃんにそっくりです。ずっと誰かに似てると悩んでたら、よっちゃんかい!
笑えます。
なんでやねん。