なさけなや

はてなは、横にキーワードが出たりする。

今太字のん見てください。
「うたかた」
「現実逃避」
「ストレス」

どんだけしんどいねん。いやしんどいよ。
あとはもう精度あげるだけやから。
そういうの全ーーーーく面白くない。

決め細やかにフレキシブルに対応できるならば、楽しい仕事だと思います。醍醐味もあるでしょう。
でもね。そうじゃないから。

しかしまあこの不況下です。そんなアホなことはいうてられません。
いうてられませんが。

もうちょっとガマンすれば、好きになるかなとか。
もうちょっと慣れたらマシになるかなとか。

違うもんね。そうやないもんね。自分の努力、部門の努力が及ばないところで、意味不明なことが発生し、ワナがあらゆるところに張り巡らされているのだよ。

まあヒマになってからやりたいことは見つけました。お金にはならないけど、いいや。別に。